スポンサーサイト


初めまして☆

今回のブログの担当は、新人の京井です
初めましてこんにちわ
4月からみやけ歯科医院で働かせて頂いています
専門学校を卒業してここに来ましたが、働くまで気つ゛かなかったハードさに『社会人ってたいへんだなぁ。。。毎日頑張ろう』と思い、お仕事に励んでいます
最近、試用期間を終え、正社員にして頂きましたみやけ歯科では、正社員になった証として半袖のポロシャツが頂けるみたいで、グレーの色に左上にMIYAKE DENTAL CLINICとオレンジ色の素敵なロゴの入ったポロシャツを頂きました

画像



みやけ歯科の先輩は5年以上、衛生士としてお仕事をされてきていて、それぞれに素敵な面があります
私もみやけ歯科の一員として、素敵な衛生士になれるよう、先輩のいい面を見習って、
責任を持って患者さんと関わっていきたいと思います
歯科治療が苦手という方が多いと思いますが、安心して治療が進めていけるよう、声かけ、診療補助、衛生士活動をしていきますので、みやけ歯科で一緒に口腔内を良くしていきましょうね

画像 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

