スポンサーサイト


☆OBF総会☆

こんにちは今回はDH 萬谷が書きますよ


7月10日(土曜日)

午後から、大阪歯科大でOBF加盟医院スタッフ総勢120名くらいで集まって講習を受けました

内容はこちら



講師は安部歯科医院の荒井さんと、橋本歯科医院の平田さんです分かりやすく講義されていました

また、たくさんの業者さんにも協賛していただき、新商品の紹介などをしていただきました

そして最後はOBFドクターへ、スタッフからの質問コーナー

画像 002


それぞれのドクターの考え方、またいつもと違う一面が見られて、とてもよかったです

三宅院長、お話中です

画像 003


普段、他院とこんなに大勢で集まる機会ってそうないので、いい刺激になったし、とても貴重な時間だったように思います


講義の後は、懇親会

ダンス、ものまね、一発芸など。。。

画像 007


安達先生は、3医院でのコラボ手品

画像 005


すごく盛り上がり、楽しい会になりました


OBFスタッフさんお疲れさまでした

またの機会を楽しみにしています


                                          DH 萬谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

