スポンサーサイト


徳之島帰省

先日、幼なじみの結婚式が故郷の徳之島で行われ、お休みを頂き帰らせてもらいました

いつもは、お正月に帰省する事が多かったので真夏の徳之島に帰るのは、年ぶりでした。
やっぱり故郷はイイものですねぇー
心から癒され、パワーをたくさん貰う事ができました。

久しぶりに会う両親や祖母、親戚や友達も元気にやっているようでとても嬉しかったです
以前ブログでも徳之島の事を書かせてもらった事があるのですが、私の実家がある徳之島は大坂からとても離れていて、飛行機だと直通便がないので鹿児島空港で乗り換えて飛行機を2回乗らないと帰れなく、船で帰ろうと思ったら何と!!まる2日もかかってしまうのです(笑)

思い立ってすぐに帰れるところじゃないので、実家に帰れる事が決まると凄く凄く嬉しくてたまりません
そんな、大坂から離れた実家は都会の便利さはありませんが、大自然とキレイな海に囲まれていて、私にとって本当に心から癒される場所です。

不便なところではありますが、ここで生まれ育って良かったと心から思ってます。
そんな徳之島の写真を何枚かUPしたので、見て下さい。
徳之島でたくさんのパワーをもらえたので、また充実した歯科衛生士LIFEができそうです

ありがとうございました

toku1.jpg
※ひまわり畑

toku2.jpg
※犬の門蓋

toku3.jpg
※断崖絶壁

toku4.jpg
※闘牛ウシ

toku5.jpg
※夕焼け



DH 永岡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

