スポンサーサイト


「接遇」 最強セミナー!!

7/11(日) Dr野村・DH京井と一緒に講習会に行って来ました 今回担当トヨタですっ

「接遇」最強!セミナー

「接遇」で 最近テレビなどで話題の マナー講師

平林 都 先生の講習会です。。。

テレビで平林先生をご覧になった事 ありますか・・・?
ご覧になった方は ご存じだと思いますが・・・

指導風景・・・超!怖いデスぅ~

直接 平林先生に「接遇」講習を受けれるのは
申し込み先着・ごく数名だった為 
私達は講義だけ受講しました。。。

直接 講習を受ける事が出来なかったのは 少し残念でしたが・・・

テレビで見る指導風景が ホントっ!厳しいので ちょっと
ホッ。。。と したりして・・・(笑)

講義は 「患者サマに満足して頂くには 心のこもった接遇が大切

と いう内容で みやけ歯科でも 皆が心がけてるテーマの一つなので
再確認出来た講義でした。。。
これからも 皆サマに 安心と満足して頂ける医療を提供出来る様
スタッフ一同  頑張りまっす
画像


             講義風景撮影禁止だったのですが・・・
             参加者集合写真を撮ったので 載せますネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

