

2回目のブログ担当です☆

こんにちわ今回のブログ担当は京井です
月日の経つのは早いですね2回目のブログ担当をさせてもらいます
ところで、まだまだ熱い日が続きますねー今年も9月下旬まで残暑なのでしょうか
みなさん熱中症や、夏バテにはなっていないですかまだまだ暑いので気をつけて下さいね
私の家での私生活はというと、クーラーは使用してません使用しないのを心掛けて6年目です
寝る時も扇風機だけつけます
最近、寝る時にクーラーをつけないのは熱中症になるから良くないと聞きましたが、上手にクーラーを
使わないと体がだるくなったり、つったりして大変ですね
クーラーはずっと家に設置はされていますが、当分は使用することはないです
残りの暑い夏、上手に乗り切っていきましょう
先月から患者さんのお出迎えの挨拶をしながら、医院の周りに水をまいて、少しでも涼しく来院して
もらえるように心掛けていますこれだけ暑いとまいた水は暑さによってすぐ乾いてしまいますが。。。
院長からお出迎えをするように指示を受けたのは、早く患者さんに顔を覚えてもらう事と、私も患者さんの名前を
覚えるようにとの事です
患者さんの顔と名前を覚える事に努力して、お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

