スポンサーサイト


新しくなりましたっ

朝・晩 涼しくなってきて やっと秋の気配デスね・・・

お昼と温度差が激しいので 体調管理 気を付けて下さいねっ

今回 トヨタがブログ お届けします。。。

10/12(火)から新しく 白衣が変わりましたっ

以前の白衣は 約2年ぐらい着ていましたが
先生曰く・・・

「だいぶ へたってきたなぁ~・・・」

との事で 今回 新しく変える事になりました。。。

今まで 受付も衛生士も 同じ白衣を 着ていましたが
皆サマにも 中のスタッフと区別がつきやすい様に 
違う白衣を着てみる事にしました

受付は 来院された皆サマと最初に顔を合わせる場所なので

キンチョウをほぐして頂けたら・・・と

優しい感じのワンピースにしました。。。

中のスタッフは 今まで同様 アクティブにキビキビ動ける様に
パンツタイプの白衣デス

新しい白衣で 心機一転  今まで以上に 

元気よくキビキビ 頑張りますよっ
画像



             お知らせ。。。
                 10月いっぱい ハロウィン・キャンペーンで
                 キシリトール商品 10%引きと お求めやすくなっています
                 この機会に 是非 お試し下さい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

