スポンサーサイト


免疫力UP!

今回 担当 トヨタです。。。

夏が猛暑だったせいか
今年は暖冬ですが それでも やっぱり冬・・・
寒いです・・・ね・・・

この時期 気を付けたいのが インフルエンザ

数年前・・・一度 インフルエンザになってしまった事がありまして・・・
幸い たまたま お仕事が長期お休みの時だったので 仕事に穴を空ける事もなく

担当患者サンに ご迷惑おかけする事は無かったのですが・・・

その苦い経験から 毎年 予防接種を受ける様になりました 
予防接種は あくまでも かかった時に 重症化を防ぐもので
「 かからなくするモノ 」 ではありません。。。

「 かからなくする 」 一番の予防は 免疫力です

毎年 この時期になると ご紹介させて 頂いてると思いますが
画像 283
医院内で販売させて頂いている・・・

免疫力UP の 手助けになるサプリ ラクデント

私はずっと 愛飲しています。。。

私は 元々 疲れが溜まったりすると 体調を崩しやすかったので
日頃から 体調管理に 気を付けていましたが +プラス ラクデントを 服用しだして
ホントっ! 風邪など 引かなくなった様に 感じます。。。

一緒に暮らしてる家族内で インフルエンザにかかる人と かからない人の違いは
まさに 免疫力・抵抗力 の 違いですよね

お口の中もそうデスっ 
今まで 安定していた お口の中が 急に歯周病が進行したりする方を見て

「抵抗力・免疫力 落ちてきたかなぁ~・・・」 と
感じる事があります。。。

治療+プラス ラクデントを上手く取り入れて
皆サマにも 健康に過ごして 頂きたいデス。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

