スポンサーサイト


新しい年が明けましたね☆★

今回のブログ担当は京井です
新しい年が明けましたねみなさんは年末・年始どのように過ごされましたか
私は去年は学生で、今回初めて社会人の冬休みだったので、宿題に追われる事もなく、
ゆっくりと休日を過ごす事が出来て幸せな気持ちでいっぱいでした
毎年、紅白を見て年末は過ごしていましたが、今回は除夜の鐘を聞きに行きました
初めて行ったのですが、少しずつ鐘の方へ進みながら鐘の音を聞いていると、
一年間の出来事が甦って来て、2011年はもっと頑張ろうと思いました
今年のみやけ歯科のスローガンは『充実』と院長の三宅先生が考えました
私も『充実』した1日1日を過ごしながら、仕事の勉強をしっかりしていく年にしようと
思っています

ただ今の期間
ホームホワイトニング    20%OFF
キシリトールチョコレート   20%OFF
  となっています

年が明け、ホームホワイトニングで白い歯になって、少し違う自分に出会えるかもしれません
また、もうじき2月になるバレンタインデーに、キシリトールチョコレートはどうでしょうか
お子さんのおられる方は安心して食べさせて頂けると思います






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

