スポンサーサイト


お疲れ様でしたぁ

2/28(月) 研修医 加山先生が研修期間を終了し
大学に戻られました。。。 (大学院に進学されます)

加山先生は 去年9月から半年間 みやけ歯科で研修医として
勤務されていました。。。

みやけ歯科では 去年から 研修医受け入れ医院としての体制を
取っていて 今回 加山先生が 医院にとっての 初めての研修医でした

初めての事なので 受け入れる私達にとっても 不安な部分も
ありましたが・・・
加山先生は 私達スタッフと 打ち解けるのも早くて
診療にも 真剣に取り組まれていました。。。

これからも 研修医の先生方を お迎えする事になると思いますが
先生方に みやけ歯科で研修して

「勉強になった 良い経験した 」

と 思って頂ける良い環境を 提供できる様にしたいデス。。。

加山先生 お疲れ様でしたぁ。。。
画像 004
画像 001
画像 002
画像 003
画像 005


3/2(水) 加山先生送別会でした
4月入社予定 新人DH 長尾さんも参加して頂けましたっ
長尾さんについては 後日ブログで 紹介させて頂きますね・・・
画像 007
画像 009


                                  トヨタでした


みやけ歯科医院HP
miyake.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

