スポンサーサイト


★近畿デンタルショーに行ってきました★

この度東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
またみやけ歯科に設置している義援金箱に寄付して下さっているたくさんの患者様、本当にありがとうございます


今回ブログ担当は多留です
4月9日・10日は京セラドームで近畿デンタルショーが行われました

画像 002

毎年デンタルショーが行われますが、今年は4年に1回ぐらいのペースで行われる大きなデンタルショーでした
私は10日に同僚の芳原さんと2人でデンタルショーに行ってきました
たくさんの業者さんが新製品やオススメの物を紹介していて、私達は歯石除去に使う器具や歯ブラシ、
今みやけ歯科で使われている物を見てきました
またセミナーもしていたので、これから発売される商品のセミナーを受けてきました


色々あった中で体験できるブースが興味があったので行ってみると、
そこではリップ専用機器を使ってリップエステをしていました

画像 001

みやけ歯科でもデンタルスパメニューにリップパックがあり実際にスタッフ同士で体験済みですが、
リップ専用機器を使うとまたひと味違う感じがしてよかったです
素手でするのと違って機械でするので、イオン導入もできて血行をよくする事もできるそうです
歯科医院では緊張したりする患者さんが多いので、最後にキレイになってリラックスして帰ってもらえると思いますと、
業者の方が言っていました

今回デンタルショーに行って色々な物を見てとてもよかったです

また次の機会があれば行ってみたいと思います

DH 多留



みやけ歯科医院HP
miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

