スポンサーサイト


卒業。

 今回のブログ担当は萬谷です

だんだん暖かく春らしくなってきましたね

もう知っている方もおられるかもしれませんが、私は4月20日をもちまして退職

することになりました

専門学校を卒業してみやけ歯科に就職して気づけばもう6年


最初は右も左も分からず、ただ無我夢中にこなしているだけでしたが、毎日たくさんの患者様と

触れ合い、また特に担当患者さんをもたせて頂いてからは、自分がしたことで状態がよくなり

感謝の言葉を頂いたり、笑顔を見るたびに、どんどん歯科衛生士の仕事の

やりがいが感じられるようになりました

みやけ歯科では本当に成長させて頂きましたし、毎日とても充実していました

それもすべて院長、スタッフ、また患者様のお陰です

競馬 098
画像 1001
画像 261
画像 137


しばらくはこれからのことを考えたり、心身共にリフレッシュするためにゆっくりしたいと思います

今後も歯科衛生士の仕事は続けて行くつもりです

今興味のある訪問歯科のほうで活躍したいと思っています

man.jpg

長い間本当にありがとうございました



みやけ歯科医院HP
miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

