スポンサーサイト


歓送迎会

今回のブログ担当は永岡です

すっかり春らしい季節になりましたね
春は新しい出会いと別れの季節です。

4月20日にみやけ歯科スタッフの萬谷さんが退職されました。
6年間みやけ歯科の衛生士としてがんばってこられ、萬谷さんの愛顧患者さんも
沢山おられ、スタッフ一同患者さんに惜しまれつつ、みやけ歯科を卒業されました。

きっと、萬谷さんなら新しい場所でも、活躍されると思います。
萬谷さん、頑張って下さい

そして、おつかれ様でした

また、新しいメンバーもみやけ歯科の仲間に入りました
歯科医師の黒田先生です。私と一緒の鹿児島県出身です

気さくな先生で、バリバリの鹿児島弁で喋るのが特徴です。

あと、10月から研修医の安藤先生も、研修でみやけ歯科の一員になります。
新しい仲間が増え、これからも「自分が受けたい治療」をモットーに頑張ります

みなさん、よろしくお願いします

1C.jpg

2C.jpg

miyake.jpg


DH 永岡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

