

ミドリムシ 入荷!!

今回 担当 トヨタですっ
健康オタクの私が 今回 ご紹介させて頂くのが

ミドリムシのちから です・・・


ミドリムシって・・・?

そうですっ! あのミドリムシです

理科の教科書に載ってた あの微生物です。。。

最近 テレビでも紹介されて 今 注目の健康食品なんです!

ビタミンやミネラル アミノ酸などと 免疫調整成分Bグルカンで構成されている 

完全栄養素 なんです!


                    Bグルカンとは・・・
                           体の免疫機能に作用し 抗菌・抗ウイルス
                           抗アレルギー・抗腫瘍など 様々な機能が実験的に
                           証明されています。。。
東大の研究では 理論上は このサプリを飲み
続けているだけで 食事を取らなくても
生きていけるそうです・・・

本当かなぁ~


ミドリムシ 3粒で 豚肉の約20倍のビタミンB1

あさりのむき身15個分の亜鉛

レモン21個分のビタミンC

大麦若葉の約20倍のビタミン12

など たっぷりの栄養素が含まれています

みやけ歯科でも 院長はじめ 数名 服用してて 健康維持に役立てていますっ

サプリは だいたい3ヶ月継続してはじめて 効果が期待できますが
「ミドリムシのちから」は あくまで 私 個人の感想ですが

即効性がある様な・・・? 感じがしました

皆サマにも 細胞を強くして 病気や老化に負けない身体づくりの

サポートに して頂ければ 嬉しいデス・・・



miyake.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

