スポンサーサイト


手すり 付きました!


こんにちはぁ~
暑さで バテ気味なトヨタが 今回担当です・・・

1~2ヶ月ほど前に 受付玄関に 手すり が付きました

「受付の段差 しんどいワ~・・・」

「手すりあったら良いのに~・・・」の お声を耳にする事があって・・・

普段 そんな事 考えた事なかったなぁ~・・・と

実際付けてみたらどうなるのかなっ? と 少し不安にも思ったのですが

「そういう意見が出てるのなら・・・」 と 院長が 即決


手すり 取り付けに至りました

20110725133107d02.jpg

取り付けた当初は 雨の日に 傘がぶら下がってたりで・・・

手すりって分かりにくいのかなぁ?
と 思ってたのですが・・・

ある日 ある患者サマから

「先生!あの手すり 心づかい良いねぇ~ 靴はく時 楽だわっ!」 と言って頂けて。。。

すごく 嬉しかったデス

今回の手すりの事は 私達が 「あたり前」 になっている事の
見直しの キッカケ になりました。。。

まだまだ 改善点はあるっ! と 考えさせられました

みやけ歯科では 今 治療終了された方に アンケートの記入をお願いしています

色々な ご意見を頂いて スタッフ一同 心より 感謝しています。。。

頂いたご意見 ご指摘は 今後の医院の改善に役立てる為 参考にさせて頂いています

今まで以上に 皆サマが 安心して治療を 受けて頂ける様に これからも

スタッフ一同がんばりますっ


miyake.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

