スポンサーサイト


休日☆

こんにちは!!芳原です

6月に入ってから、毎日ワクワクしていました
ある日が待ち遠しくて、仕事にも精が出ていました

というのは・・・
ケミストリー(2人組の歌手)のライブのチケットが取れて、
その日を楽しみにしていました

で、ついに先日行ってきました





楽しみでたまらなくて開場前から足を運び、開場と同時に入りました











早く行ったのがラッキーなことに、
CDかDVDを購入すると、先着50名に直筆サインが手に入るというので
迷わず手に入れましたもう、開演前から興奮しっぱなしです

ケミストリーはデビューして、今年10周年でした
10年前・・・『10年後は何してるんかなー??』
って友達と話していました

今こうして、みやけ歯科で毎日患者さんの歯の健康を守っています

ライブの2時間半はあっとゆう間でした
終わった後は、もう目がハートになっていました

こうして楽しみをつくったり、患者さんから笑顔をもらったりして
毎日精いっぱい頑張っていきたいです






ちなみに、左の人がタイプです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

