スポンサーサイト


『アスタキサンチン』販売します☆

こんにちは
今回のブログ担当は京井です
みなさん夏バテは大丈夫でしょうか
私は夏のせいか最近落ち込みぎみで、気分は晴れません
今年の夏は、昨年に比べて、朝、晩は本当に涼しいですね
私の実家はクーラーを使わなくなって7年目になりますが、
今年は朝、晩が涼しいので助かります
今年もクーラーを使わず、夏を乗り切って節電できそうです
ところで、みやけ歯科では毎月、スタッフ全員が集まって
大きなミーティングが行われます

7月のミーティングでは『アスタキサンチン』の補助食品、美容液の講習がありました
私はこの時、初めてアスタキサンチンを知りましたが、みなさんはご存知でしょうか

アスタキサンチンとは、鯛の体表、鮭の筋肉や卵、エビ、カニ類の甲殻などに含まれる
赤色の天然色素です

体がいろいろなストレスによって活性酸素(体に有害な物質)を出すことに対して、
これを除去する強力な抗酸化作用(抗酸化物質)があるそうです
年齢とともに抗酸化力は低下します
そして活性酸素は偏った食生活、紫外線、排気ガス、喫煙、ストレス、過剰な労働(激しい運動)
によって発生し、老化が進むそうです

アスタキサンチンの摂取目安は1日約6mgが目安だそうですが、食事で補おうとすると,
80gの赤鮭切り身2.4~3切れ程度、キングサーモンなら5切れ程度、たらこ6切れ程度,
いくらはどんぶり大盛り1杯
になるそうです
アスタキサンチンは他の抗酸化物質であるコエンザイムQ10の750倍、ビタミンCの6000倍の力
があるそうです

なので眼や脳、皮膚、筋肉、血液、血管系のアンチエイジングになり、シミやシワ、

糖尿病、歯周病、そして眼精疲労も減少し、眼の疲れから、肩こり、頭痛、吐き気、充血など

さまざまな部分で改善していくことができるようです

みやけ歯科スタッフも興味を持ち、多数の人がアスタキサンチンを摂取し始めました
私の母も摂取し始め、効果が楽しみのようです

医療機関内のみの発売で、一般には手に入れにくいものとなるため、みやけ歯科でも
販売することになりました
詳しくはスタッフにお訪ね下さい

 
                  miyake.jpg

             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

