スポンサーサイト


2回目の義捐金

こんにちは
今回のブログ担当は京井です

東日本大震災から約半年が経ちましたね。
現在も原発等の問題は西日本にいる私達も不安でいっぱいです。
先月、9月にも大きな台風で多くの人が大きな被害を受け、この場をお借りしまして
被災された皆様には、心からお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。

みやけ歯科での2回目の義捐金は、受付に義捐金箱を置かせてもらい、11901円
集まりました。

画像 001画像 002

ご協力ありがとうございました。
院長から同額の加算で、総額23802円を先月末、日本赤十字に送金させて頂きました。

これからも何不自由なく過ごせていることにありがたみを感じながら、これ以上の日本に
被害が出ることがないよう、被災地の早期の復興を願って、スタッフ一同、
さらに努力していきたいと思っています。

10月にハロウィンがあるので、みやけ歯科では飾り付けや小さなイベントも行います
画像 003
お子さんはいつもより違った雰囲気で来院してもらえるかと思いますので、私も楽しみです


ハロウィンキャンペーンを行います

10月3日~10月31日まで

キシリトール:チョコレート、ガム、タブレット

サプリメント:ミドリムシのちから

これらが10%OFFになります

ミドリムシは今オススメなサプリメントなので、この機会にお試し下さいね


miyake.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

