スポンサーサイト


リニューアル☆

こんにちは
今回のブログ担当は永岡です。

10月11日から、チェアーをリニューアル+一部診療室を改装しました

before1.jpg

before2.jpg

※以前のチェアー

約20年間お世話になったチェアーにお別れをして、新しいチェアーになりました
本当に長い間頑張ってくれたチェアーが改装業者の方たちに引き取られるのを目の前で見ると、少し淋しい気持ちと感謝の気持ちがこみ上げてきました

※引き取り後

今まで本当にありがとうございます。
そして、ご苦労様でした

これからは、新しいチェアーで更なる医療サービスの向上に努めたいと思っています。

after1.jpg

after2.jpg

after3.jpg

after4.jpg

※新しいチェアー

そして、オープンだった空間を一部セパレートして、少しでも皆様にくつろいでいただける様に改装しています。
この空間にあわせて、さらに古くなったキャビネットを院長が奮発して、作り付けの新しい物に変えてくれました。ありがとうございます

これを機に、スタッフ一同心機一転、新しい気持ちでこれまで以上に皆様に愛されるみやけ歯科医院として、頑張っていきたいと思います



DH 永岡


miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

