

ミーティング

今回ブログ担当の芳原です

第1土曜日
月に1回行われている
衛生士ミーティングの様子を
お送りしまーす

とある土曜日の診療終了後、、、
今回は、ドクターと合同での
ミーティングでした

19:00~
三宅先生がこれから展開していく
新たな取り組みについてお話がありました
みやけ歯科では
患者さんに満足していただくために
常に新しいことに取り組んでいます





21:00~
ここからは衛生士だけです
インターネットを使って、
調べ物です



みんな真剣ですねー

21:30
ここで夜ごはん




ピザです
お腹ペコペコです
普段ミーティングの時は19:00くらいにありつけますが、
今回は合同ミーティングということもあり、やや遅めです

みんなで、おしゃべりしながら
楽しくワイワイ囲んで食べるピザは
とっても美味しいです
三宅先生がいつもごちそうしてくれています
これが楽しみで、
ちょっと帰りが遅くなる
ミーティングもがんばれます

22:00
解散
おつかれさまでしたー

普段は、行った講習会の発表会や
医院のことなど、みんなで話合って
考えたりしています

今回は患者さんから見えない裏側を
お送りしました
スタッフの素顔なんかもちょこっと
また、いろんな取り組みについて
紹介させていただきますね(^○^)


miyake.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

