スポンサーサイト


今年の慰安旅行

今年も残りあとわずかになりましたね
今回ブログ担当は多留です

先月22日~24日は慰安旅行で韓国に行ってきました
私はみやけ歯科にきて7年目になりますが、慰安旅行で初海外でした
今まで家族で1度だけ海外に行ったことはありましたが、
今回は色々な事が初めて経験することだったので行く前からすごくドキドキでした

旅行当日、午前は診療して午後から韓国へ出発!!ここから弾丸旅行の始まりです
急いで片付けをして関空へ
関空に着いてからはゆっくり休憩したり免税店で買い物したり...
そしていよいよ飛行機で韓国へ
画像 001 飛行機での機内食

韓国に着くと、これから2泊3日韓国を案内してくれる現地ガイドのチョンさんが迎えてくれました
外に出ると日本よりものすごく寒かったです

それからバスに揺られて焼き肉レストラン到着夜ごはんはもちろんカルビです
画像 003 カンパーイ 画像 002  


カルビ以外にもキムチ、塩タンetc...それからタコ
活きがよすぎて動いていました
画像 004 画像 006


美味しい焼肉を堪能した後は、宿泊するホテルへ
ホテルに着くとあまりのキレイさにビックリ
5つ星ホテルで私達が泊まる部屋はエグゼクティブ
画像 007

部屋に入ると色々な設備にまたビックリしました

2日目...朝から自由行動でした
まずは近くにある東和免税店でお買い物
たくさんお土産を買いました
韓国のり、パック、かたつむりクリームetc...

午後からは景福宮(韓国の宮殿)の見学です
画像 009

中に入ると広場では儀式のような事が行われていました
画像 008

景福宮を色々見学した後は、民族博物館です
韓国の歴史を見たり、それから少し韓国語の勉強もしました
画像 010
 画像 011 画像 012



景福宮・民族博物館では色々韓国の事を知ることができてよかったです
まだまだいっぱいありますが、続きは永岡さんのブログでお伝えしたいと思います

DH 多留

miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

