スポンサーサイト


慰安旅行2

アニョハセヨー
多留に引き続き「慰安旅行」のブログの続きを担当させていただきます。永岡です。

景福宮、民族博物館を見学したあと、韓国名物ビビンバを食べに行きました。
本場の味は本当に美味しかったです、、、。

1.jpg

その後、南大門という韓国の市場に行きました
沢山の店がひしめき合って、色んなものが売ってました。
当たり前なんですが、何処を見てもハングル文字だらけに驚きました。
「海外にきた!」と実感しました。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

日本に来られる海外の方も、こんな気持ちなんでしょうね、、、。

その後、韓定食という韓国の宮廷料理を夜ご飯に食べて、NANTAを観に行きました
NANTAとは、韓国の民族音楽「サムルノリ」のリズムに合わせながら、料理人たちがありとあらゆるものを包丁で
乱れ打ちし、時間内に結婚式の料理を作るという内容のコメディー。
凄い迫力で感動的でした
スタッフの中には、涙が出そうなくらい楽しかったという声もありました。

その後、ハンジュンマク(韓国式サウナ)とアカスリをしに行きました。
そこは、男子グループ•女子グループ別々の店で体験しました。
ハンジュンマクで汗をかいて、アカスリをしてもらい、デトックスできてスッキリでした

2日目は、超ハードスケジュールで満喫した1日を終えることが出来ました。
最終日は、更に買い物に行きました。
何回行っても楽しい免税店に、明洞(ミョンドン)という韓国の若者に人気のスポットにも行きました。
本当に女子は買い物が大好きなんですね(笑)

ヘトヘトになるまで、韓国を満喫して最終日の夜に日本に帰ってきました。
エネルギッシュな韓国を体感できた旅行でした。

5.jpg

この旅行は、院長のご好意で女子スタッフの行きたい場所、体験したいことで予定が組まれていました。
買い物大好きな女子に付き合うのも大変だったと思います、、、。

院長、本当にありがとうございました

みやけ歯科スタッフの楽しい思い出が、また1つ増えました。
カムサハムニダ

6.jpg



DH 永岡


miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

