

かわいいあの子!!

こんにちは
今回のブログ担当は芳原です。

最近、すごくカワイイ子がみやけ歯科に来たんです
誰もがカワイイと評判の……


アヒルの加湿器

ガー子みんな、ガー子って名付けて呼んでいます
受付の荒さんはガー助って呼んでいますけどね(笑)
口からミストが出るんですよ
本当にかわいくて癒されます
実は…この子、私の家にもやってきたんです
年末の忘年会の景品で当たりました
嫌なことがあったらガー子を見て癒されようと思います


診療室、受付と供に加湿器の設置をして、冬の乾燥対策をしています
夏よりも冬の乾燥の方が深刻だと、先日テレビで知りました
湿度を保つことでウイルスの感染対策にもなりなすし、
湿度、気温など心地よい空間作りを心がけていきたいと思います

miyake.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

