スポンサーサイト


カンボジア旅行

今回のブログ担当の永岡です•••。
今年初のブログになります。今年もどうぞよろしくお願いします

私は年末のお正月休みに、カンボジア旅行に行ってきました
前々からずっとずっと行ってみたかった場所で、やっと行く事ができました。

camflag_l.gif

カンボジアの"シェムリアップ"という都市に行きました。
そこは、世界遺産のアンコールワットがあり遺跡がたくさんある都市です。
カンボジアにずっと行きたかったのは、アンコールワットが見たかったからです

ずっと憧れていたアンコールワットを見る事ができ本当に感動•感激の連続でした•••。

もう一つ、私がカンボジアへ行きたいと思った理由は、カンボジアの子供たちに会ってみたかったからです。
テレビ番組とかで、「カンボジアに学校を建てよう!」などの企画で、子供たちの笑顔を見た時に本当に心からの笑顔だなぁ~と感じました

実際、カンボジアに行ってる子供たちと交流する事ができ感じたのは、本当に本当に心の底からの笑顔で、無垢で、純粋で、その笑顔を見る事で私自身癒され、どこか忘れていた大切な感情を思い出す事ができました

決して恵まれた環境で育っている子供たちではないのですが、何か大切なものを持っていました。

本当にたくさんの刺激と感動を受ける事ができた旅でした
写真をアップするので、よかったら見て下さい。

▼アンコールワット
1.jpg 2.jpg 3.jpg

▼バイヨン
4.jpg 5.jpg

▼大きい木
6.jpg

▼タ•プローム
7.jpg 8.jpg

▼子供たち
9.jpg

▼サンセット
10.jpg

▼タ•ソム
11.jpg

▼ガイドさん
12.jpg


DH 永岡


miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

