スポンサーサイト


お疲れ様でした。。。

今回 担当トヨタです。。。

画像 077


昨年 10月から 研修医として 勤務されていた 安藤先生が
2/29で 研修期間が終了し みやけ歯科を 卒業されました・・・

安藤先生は みやけ歯科では 2人目の 研修医でした・・・

研修医のDr達は 大学病院と 研修医受け入れ体制を取っている
一般開業医院で 半年ずつ 1年間の 研修期間を経て それぞれの道に 進まれます・・・

開業歯科診療所で 研修医受け入れを 大阪歯科大学から 依頼されている診療所は
大阪市で44医院ありますが 都島区では みやけ歯科だけなんデス。。。

研修医への指導が出来る資格を持った歯科医師が 常勤し 研修医が研修出来る環境が整った
厚生省から認可を受けた施設にのみ 研修医の 受け入れが 許可されます。。。



安藤先生は 私達スタッフに対して 明るく接して頂いて・・・

画像 080



短い期間でしたが 「チームの一員」 と して 楽しく過ごす事が できました
患者サマに対しては 優しく 丁寧な診療を心がけられていました・・・

今年も 研修医を お迎えする事になりますが これから みやけ歯科で
研修されるDr方にとって 「良い経験」 に なる様に サポート出来れば・・・
と 思っています。。。


miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

