スポンサーサイト


新入社員

今回のブログ担当は永岡です

暖かくなって過ごしやすい季節になってきました...
春ですね

春といえば、色々なところで新しいスタートを切る人が多い季節です。
みやけ歯科にも、新しい仲間が2人増えました


staff1.png
※大崎さん

staff2B.png
※西田さん


歯科助手の"大崎理衣"さんと、"西田和美"さんです。
みやけ歯科では、患者さんに安心して治療を受けて頂く為、様々な決まり事や取り組みがあり、毎日が発見と緊張の連続だと思います。

2人とも、とても笑顔がステキでヤル気があり、頑張り屋さんです
2人を見ていると、初心の心を思い出させてくれます

私にもありました。
衛生士になりたてで、何も出来なくて、ただヤル気と元気だけはあった頃...。
『初心忘るべからず』、すごく好きな言葉です。

新しくみやけ歯科の一員になってくれた2人が加わって、ますますフレッシュなエネルギーと共に、明るく元気になる歯科医院目指して頑張っていきます



DH 永岡
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

