スポンサーサイト


リニューアル

今回のブログは芳原が担当します

みなさんが今閲覧しているこのHP
が、近日リニューアルします
現在のHPはもぅ15年前のものになるそうです

実は…年末にはリニューアルされる予定でした
もぅ5月…ついに近日OPENするそうです

昨年10月頃から『ホームページ委員』を結成し、診療後に業者さんと打ち合わせをしたりしていました
みやけ歯科のイメージをできる限り表現できるようなHPにしたいと、何回もの打ち合わせと試行錯誤を繰り返し、長い長い道のりでした

『衛生士ブログ』はもちろん引き続き、プラス『スタッフブログ(都島区近辺オススメのお店情報)』も開設されるので、たのしみにしていてください

ちなみに、『ホームページ委員』のメンバーは
院長、安達先生、永岡さん、河本さん、私の5人です
5人とも共通しているのが、みんな"イノシシ年"なんです
だからって特に意味はないですが…
偶然にも5人が同じで驚きました

完成さたHPは、うまくみやけ歯科を表現できているんじゃないかと思います

ブログの更新もこれからもしていくので、今後とも新しいHPをよろしくお願いします(o^^o)


miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

