スポンサーサイト


小学校歯科検診

最近 日中がすっかり夏日デスね。。。
朝・夕は まだ涼しいので 体調管理に 気をつけて下さいね・・・
今回 担当は トヨタです

この時期は 毎年恒例の 小学校歯科検診が あります

そうですっ  あの 青い紙の 時期なのです
皆さんも 経験ありますよね  青い紙を 持って
歯科医院に行った事・・・
画像 066


院長は 淀川小学校の校医をしており 毎年 休診日を利用して
勤務医と 衛生士2名が お供して 小学校に行きます
画像 069


今年の 歯科検診は 5/24(木)にあり 安達先生・芳原・私が お供しました・・・

朝9時頃から スタートし 1年生から6年生まで ほぼノンストップで検診し
約3時間で 終了  
先生方 お疲れ様でしたぁーっ

淀川小学校の子供達の中には みやけ歯科に 通院している子達も沢山居て・・・
目が合うと 笑顔を返してくれる子も居て 可愛かったデス・・・

歯科検診をきっかけに 子供達が 歯の大切さを 意識してくれたら嬉しいなぁ・・・


6/4・・・むし・・・ムシバ・・・虫歯予防デーです

虫歯予防デーと いう事で 少しでも皆サマに 歯の大切さに
関心を持って 頂けたら・・・と 6/1~6/30まで
ペリオバスターを除く キシリトール製品・歯ブラシなどの予防グッズ
10%オフで 販売させて頂きます

6/4 当日には 来院された 患者サマに キシリトール100%で 作ったマドレーヌを 
お配りさせて頂きます・・・
スタッフが 心を込めて 作らせて頂きますねっ





miyake.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

