スポンサーサイト


今年も(*^◯^*)

芳原です。こんにちは

6月に入りましたね
今月はムシ歯予防月間です

6月4日のムシ歯予防デーに
キシリトールのマドレーヌを来院患者さんに配布しました

昨年に引き続き、今年で二回目です

キシリトール単体がなかなか手に入りにくいものなのですが、院長の知り合いのルートで入手できるようになりました

今年は前日の日曜日に、
受付の河本と、助手の西田大崎の2人が診療所に来て作りました





なんと、院長がオーブンを新調してくれたんです


100個焼いたんですよー
私もいただきましたが、
とっても美味しかったです
砂糖は使用していませんが、甘味もしっかりとありました

今年も大成功で
特に女性の患者さんが喜んでいました

患者さんの喜ぶ姿がほんとに嬉しくて
やりがいを感じる瞬間でもあります(o^^o)

キシリトールを積極的に摂って、ムシ歯の予防をしてくださいね


マドレーヌのキャンペーンは終わってしまいましたが、予防グッズの10%OFFは引き続き6月末までやっていますよ
ぜひ、この機会にお買い求めくださいねっ(^_−)−☆
miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

