スポンサーサイト


8年ぶり!

こんにちは☆
今回のブログ担当は芳原です


少し前の話になりますが…

先日、衛生士学校時代のクラスメイトとプチ同窓会をしました

クラスメイトの1人が卒業後に歯科医師を目指し、大学に行き、みごと歯科医師になって今年の三月に開業しました

その医院で、勉強会も兼ねて久々にみんなで集まりました

1番会ってなかった友人は、8年ぶりの再開でした
卒業ぶりですね




みんな、手土産にケーキやお菓子を持ってきていたので、それらを食べながら診療にまつわる話や悩みを聞いたり、ほんとあっとゆう間に時間が過ぎました

もう、ケーキバイキング状態に


他に、他院の衛生士、業者さん、歯科医師など、自由に参加できるスタイルで、いろんな人と交流ができて、とても刺激を受けた一日になりました
学生時代からは想像がつかないほどに、友人もみんな立派な衛生士になっていました(o^^o)

またこのような機会をもって、たまには刺激を受けて日々頑張っていこうと思いますp(^_^)q


miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

