スポンサーサイト


お盆休み

こんにちは
今回のブログ担当は芳原です
みなさんお盆はどう過ごされましたか?
みやけ歯科では今年は
8月13日14日とお盆休みをいただきました
12日が日曜日たったので、3連休を利用して2泊3日で三重県へ旅行に行ってきました


1日目…
まず向かったのは伊勢神宮内宮です。
内宮のすぐ隣にある「おかげ横丁」をプラブラしてから参拝しました

その後、宿へ向かいました。
海が目の前の旅館で
温泉に入り、美味しい料理を食べて
ゆっくり過ごしました


2日目…
温泉好きの私は、朝5時過ぎから露天風呂に入りに行き、水族館へ行きました

たくさんの変わった魚たちがいましたが、その中でもクラゲが1番好きです
みやけ歯科の受付には人工のクラゲがいますが、クラゲには「癒やし」の効果があるそうですよ

その後、海沿いをドライブして
海鮮丼を食べてから志摩スペイン村へなんと、当日バースデーだった私はパスポートが無料でした

久々にジェットコースターに乗りましたよ(*☻-☻*)
ドキドキでしたが、楽しかったです

一日はあっとゆうまですね

最終日…
また海鮮を食べにきました。
ゆっくり大阪へ帰ることに
夫婦岩に寄れたらと思っていたのですが、混んでいたので断念しました
もちろん、名物の赤福餅は買って帰りましたよ


大阪に着いて、〆にお好み焼きを食べて帰りました




3日間楽しんでリフレッシュして、
またお盆明けから頑張らなきゃ
ってパワーをもらって帰ってきました

まだまだ暑い日が続くので
体調管理をしっかり仕事を頑張りたいです(o^^o)

miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

