スポンサーサイト


林さん送別会

こんにちは。
今回のブログ担当の永岡です

9月20日付けで、技工士の林さんが6年6ヶ月の勤務を経て、みやけ歯科を卒業しました

私は、林さんと同期入社で、今まで色々な場面で支え合う事ができた仲間でした
同期の卒業は、とても、とても淋しいのですが、結婚退職という何ともおめでたい卒業なので、祝福の気持ちで送り出すことができました。

林さん。本当に結婚おめでとうございます
幸せな家庭を築いて下さいね・・・。

そして、長い間みやけ歯科での勤務お疲れさまでした
みやけ歯科恒例の送別会の様子を写真に撮ったので、見て下さいね。


a.jpg b.jpg c.jpg d.jpg
e.jpg f.jpg g.jpg

h.jpg


DH 永岡


miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

