スポンサーサイト


田舎に行ってきました♪

今年も残り2ヶ月をきりました
最近急に寒くなりましたが、
体調管理をしっかりして風邪などひかないように
気をつけて下さいね
今回ブログ担当は多留です

私は10月に8年ぶりに田舎に行ってきました
私の田舎は熊本県の天草です
今まで田舎に行く時は家族そろって行っていましたが、
今回は私だけで行きました
2泊3日の初1人旅

天草では1年中野生のイルカを見る事ができます
着いたその日に
前から行きたかったイルカウォッチングに行きました
すごく近くでたくさんの野生のイルカを見る事ができました
イメージ

次の日は長崎のグラバー園へ
トーマス・ブレーグ・グラバーの住宅など
古い建物を見てまわりました
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

2泊3日という短い間でしたが、すごく楽しかったです
特にイルカウォッチングは時間を忘れて大自然を満喫できて、
日常のストレスや疲れが一気に吹き飛んだ感じがしました
色々リフレッシュできたので、
今年の残りあと2ヶ月弱、元気一杯衛生士活動を頑張ります

DH 多留

miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

