スポンサーサイト


デンタルショー

先日、みやけ歯科医院全員で、デンタルショーに行って来ました

デンタルショーとは、歯科医師 、歯科衛生士、歯科技工士など、歯科医院で働くスタッフなど歯科関係者対象の歯科機材や歯科材料の展示会の事で、今回は日本最大級のデンタルショーでした

最新のチェアーや初めて目にする材料など、歯科医院で働く者としては、ワクワクするような空間なんです。
それに、歯科衛生士としては欠かせない歯ブラシの展示も沢山されており、いろんな会社の歯ブラシの特長などを聞くことができ、サンプルのお土産までgetできました。

その後は、OBF加盟院(OBFとは)総勢約130名の勉強会&懇親会がありみんなで、インプラント周囲炎の講習を受け、懇親会では、医院の紹介でみやけ歯科の代表者等が舞台で素晴らしい医院紹介をしてくました。
各医院それぞれ、特長があり楽しい会でした

みんなでデンタルショーに行き、その後勉強会&の懇親会。とても楽しい刺激がある半日でした(#^.^#)


写真3 写真6 写真7
写真9 画像 176




DH 永岡

miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

