

三十路

こんにちは
今回のブログ担当の永岡です。

私事ではありますが、3月19日に30歳になりました
三十路です・・・。

みやけ歯科医院では、自分が誕生日の時は朝礼当番(朝礼の最初に最近あった出来事などを起承転結をつけてお話する1分間スピーチのようなもの)の担当をし、院長から「おめでとう」などの言葉をいただき、スタッフみんなからハッピーバースデイを歌っていただき、更に!院長からお祝いを頂くというとてもイイ習慣があります。

お祝いをしていただくのは、今回で私は8回目になります。
皆に、ハッピーバースデイを歌ってもらう時に、少し照れはありますが、自分にとっては特別な日なので凄く嬉しい気持ちでイッパイです。

ありがとうございます

毎年、誕生日には特に感じることですが、今年も無事に一つ年を重ねる事が出来たこと、いつも元気で楽しく一緒に仕事をしてくれるスタッフや、健康な身体に産んでくれた両親、大好きな友達など・・・。

たくさんの事に、感謝の気持ちでイッパイになります。
たくさん「ありがとう」が言える日ですね

今年は、30歳で節目の年だと思うので、今まで以上に人として成長し向上し、自分らしさも忘れず、笑顔で感謝していきます。
来年も、無事に年を重ねることができますように


DH 永岡


bd.jpg


miyake.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

