スポンサーサイト


3月の衛生士ミーティング

こんにちは!
今回のブログの担当は芳原です

月1回行っている衛生士ミーティング、今回は3月のミーティングの様子をお送りしまーす

まずは、Dr.、衛生士のカンファレンスから始まります。
ここでは患者さんに、より安心して通院していただけるように、気になる点などを解決するために会議を行っています

今月は先日導入したCTの操作の復習をしました
スタッフ同士で撮影しあって、みんながCTを撮影できるように勉強をしました

その後、資料を作ったりしていましたが、今回は院長が夕食をご馳走してくれるとこのとで少し早めに切り上げて、食事に連れて行ってもらいました


以前に院長が『スタッフオススメのお店』ブログで紹介をしている"ひでずし"さんに連れて行ってもらいました


大将のひでさんは患者さんでみやけ歯科に来られることがあるんですが、いつもと違う顔に不思議な感じでした

やっぱり、院長がオススメするだけあってお寿司もとっても美味しくて、院長と衛生士のスタッフみんなで親睦を深めることができてすごくいい日になりました

美味しいお寿司を食べて、また仕事を頑張ろうと思いました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

