スポンサーサイト


沖縄からの新入社員(^o^)/

今回ブログ担当は多留です
たまに寒い日もありますが、春がやってきましたね

今年もみやけ歯科に去年に引き続き新しい仲間が増えました
歯科衛生士の與那覇あり彩さんです
CIMG1848.jpg

今年の3月に沖縄の歯科衛生士学校を卒業してみやけ歯科に来ました
出身地は沖縄の宮古島で、少しなまりもありますがとても元気で明るいです
まだ大阪に出て来て間もないですが、
大阪での生活や仕事になれようと必死に頑張っています


そんな與那覇さんを見てると、私も新卒でみやけ歯科に入った時の事を思い出します
何年前かは秘密ですが
自分も初心を忘れず頑張っていこうという気持ちになりました

みやけ歯科がさらにもっと元気で明るい歯科医院になれるように、
與那覇さんと一緒に頑張っていきたいと思います

DH 多留

miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

