スポンサーサイト


今年も!!

こんにちは!
今回ブログの担当の芳原です

6月に入りましたね
すでに梅雨入りですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
6月4日は虫歯予防デーです
今年も作りましたよー!
キシリトールのマドレーヌ!!
6月4日の虫歯予防デーに来院した患者さんにキシリトールのマドレーヌをプレゼントするイベントで、もう今年で三回目です

今年は衛生士のスタッフで作りました



みんなで協力して生地を作り焼く作業を繰り返し、およそ100個作りました

普段からのチーム力の高さを活かして
テキパキと無事に作業を済ますことができました





普段はお菓子作りをしないスタッフですが…
出来上がった物の味見をしたらとても美味しくて、これなら患者さんに喜んでもらえるだろうとみんなでホッと胸を撫で下ろしました


できる限り来院された患者さん全ての人にお渡しできるように多めに作っていますが、毎年診療後には全て渡しきってしまいます!(◎_◎;)
数に限りがありますので、全員の方にお渡しできるかは分かりませんが
楽しみにしていてください♪(´ε` )


今月は虫歯予防月間で、
予防商品が10%OFFのキャンペーンをしています

ぜひ、この機会にお買い求めください





miyake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

