スポンサーサイト


2年ぶりに

こんにちは!芳原です。

6月から8月の3ヶ月間、月に1回(計3回)介護予防事業で、高齢者の口腔機能向上のために講師をさせていただきました


2年前にも経験しているので、
今回はスムーズに進めることができました

3回の講義が1クールになっていて、いつも同じ顔ぶれです!
1回目の講義では、
どんな人が来るのかな?ドキドキ
2回目の講義では
またみなさんに会えるのが楽しみだな
3回目の講義では
今日がラスト、寂しいな

いつの間にか講義を受けてくださる方たちと仲良くなっています

1回目の講義を始める前と
3回目の講義ラストの日に
簡単なテストをするのですが
その結果、みなさんの口腔機能が向上していて、嬉しくやりがいを感じました

普段は診療所に勤務していますが
このような事業に参加させていただいて、衛生士として経験値が上がったように思います
とてもいい刺激になりました
こうして、いろんな経験を積んで素敵な衛生士になりたいです


miyake.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやけ歯科医院

Author:みやけ歯科医院
大阪市都島区のみやけ歯科医院
歯でお悩みならご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

